2006年12月26日

スキー合宿1日目

タマラとマルコスキー場にてジェニーとジェシカスキー場にて

 

 

 

 

今日は、スキーに行ってきました。スノーボードのジェニーとジェシカは一人でTバーリフトに乗れないので一緒に乗ることに。。。身長差があるのでバーがひざの後ろに当たって痛かった・・・このTバーリフトが結構な距離あるんだけど、タマラがマルコにつきっきりな為、順番に何度も繰り返しサポート。。。空気椅子をしている状態で筋肉痛になりそうです。昔、北海道でスキースクールのアシスタントみたいなバイトをしていた時の事を思い出しました。。。あの時は子供たちに紛れて一緒になって転んでいたっけ。。。今はスキーも滑っていて「イエ〜ィ!!楽しい!!」と思える余裕があるくらいになったかな。。。

ポテサラ〜クリスマスバージョン

今夜の晩御飯は、「トーストナイト」

みんな、それぞれいろんな具をトーストパンにはさんでクリスマスに貰った「ホットサンドマシーン」でサンド。

知っている人分かる「ゲプシのトーストナイト」を家でやってみました。

他にも、グリーンサラダとミク友のハミさんから教えてもらった「クリスマスリースサラダ」のアイディアを「デラパパのポテサラ」と組み合わせて作ってみました。

1日遅れですが、クリスマスらしい一品でしょ?

教えてくれた「ハミさん」ありがとうございます!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:04│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hami   2007年01月01日 23:00
きゃ〜〜〜美味しそうだわ〜
トマトをぐるり1周させるのも良いわね^^
可愛いよ〜〜〜^^

スイスと言えば、スキーなのね。私もしばらくスキーやってないけど、アイルランドにいる間にスキーに行きたいな〜^^
2. Posted by sachiyo   2007年01月07日 20:35
HAMI様。。。
ぁ〜頑張ってまた、HAMIさんのケーキ型チラシ寿司を作らなければ・・・
アイルランドって私の中で、平らな感じでスキー場が無いと思ってたんですが山があるんですね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字