スキー合宿第2日目焼肉ナイト

2006年12月28日

スキー合宿第3日目

山から見るGSTAADタマラとジェニー

 

 

 

 

はい、今日もスキーでございます。シーズンパスを買ってしまった私は、これからも毎日一人で行ってしまいそうなくらい素敵なゲレンデ達でございます。

サンドイッチを食べるジェシカマルコと高級車

 

 

 

 

筋肉痛になる暇も無く、またもや昨日とは違うゲレンデで一番下のマルコを連れスパルタスキー教室やりました。いつもはタマラに甘えているマルコですが、タマラがお姉ちゃん達と上級者コースに姿を消すと・・・一度もこけずにがんがん私に付いて来るではないか!!今までコケまくって、「足が痛い〜」とか「立てない〜」とか「怖い〜」とか言って泣いていたのは全部嘘なの????恐るべしマルコ。。。「ガハハハハハh」っと笑いながらキャアキャア言って付いて来る彼と素敵なシュプールDAYでした。お昼ごはんは、ジェシカの手作りサンドイッチでした。

カタログから出て来た人みたい2

カタログから出てきたみたいな人

 

 

 

 

最後にこの方、今日一番気になったご婦人でございます。高級カタログから出て来た様な方ですが、グリンデルワルドではあまり見たことの無い様な方々が、この辺のゲレンデには一杯おられます。。。彼女はプライベートレッスンを受けているロシア人らしい。。。誰なんだろう??

私はきっとこれからGSTAADのパパラッチと化す事でしょう。。。

ソファーで寝るさまちゃん

ごろごろさまちゃん

 

 

 

 

家に帰ると、サマちゃんがいつもの様にゴロゴロしてました。

ジェニー

スイスカレー

 

 

 

 

今晩のメニューはタマラ特製「スイスカレーライス」です。クリーミーなこのカレーにはチキンとパイナップルやみかんがふんだんに使われ甘辛い。私は大好きなのですが、食べた事の無い日本人には想像が出来ない素敵な味ですジェニーも満面の笑みです。

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2006年12月30日 00:07
スイスカレー!懐かしいな〜。
私も好きだったけど、今はどうかな?
そのロシアのご婦人、いいね〜。
で、滑れてるの?
こけると毛皮が汚れちゃうよね?
2. Posted by sachiyo   2006年12月30日 19:44
えり氏・・・
いや〜私も久しぶりに食べたよ〜!!
ロシアンレイデ〜はイントラと一緒に
素敵なシュプールを描いていましたぞ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スキー合宿第2日目焼肉ナイト