2006年12月30日

リラックスデイ

12月31日の朝ごはん

今日の私の朝ごはん。。。

9時に起きたんだけどホウちゃんは仕事、みんなまだ寝ている。。。

ので、一人ご飯です。。。。寂しい〜

トノとジェシカとのちゃん

 

 

 

 

人見知りするトノちゃんは、いつも私達のベットルームに非難してたんだけど数日たって、やっと慣れてきました。ジェシカと一緒にパチリ。

今日の晩御飯は・・・チキンとパプリカのトマト煮とパスタ、チコリのサラダでした。

30日晩御飯時チキンとパプリカのトマトソース

 

 

 

 

マーちゃん・・・

 

夕食前のワンショット。。。

従弟のマーちゃんソファーで倒れてます。。。今日は一日リラックスデイだったんだけど、何でそんなに疲れてるのかい?!そう言えば日本の家でもTVの前で、こんな感じで倒れていたような・・・

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 21:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字