2006年12月31日

ありがとう2006

今日の天気は・・・ここにスキーに

 

 

 

 

今日も天気です。家から右側に見えるスキー場で今日も従弟のマーちゃんはスノボに行ってます。部屋のデコ

朝から大晦日のパーティー用に、タマラと買い物に行って、子供達と一緒に部屋のデコレーションです!!クリスマスツリーもまだ出しっぱなしですが、まあ良いか。

 

部屋が・・・おい!!

部屋に掃除機をかけて窓拭いて・・・皆で簡単大掃除をしていると、「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」(ザたっちみた〜いと思った・・・)と声を合わせ泊まりに来ている男2人の部屋を覗き、「ウワ~アア!!」っと叫ぶ子供達・・・私は、姉妹で育ったので「男くさい」と言うのがあまり分からなかったけど、今なら分かる気がする。。。

とのチャンまたベット

 

掃除機の音に「うるさ〜い」っとばかりに目を細めるトノチャン

 

カラオケタイム!!

 

そして、掃除の後は皆でPS2カラオケ!!歌っているうちにどんどん点数が良くなる2人。。。上手い

 

私は、久しぶりにTVで「紅白」をゆっくり見る事が、なんだかすっごく贅沢な事の様に思う。。。今年最後のブロブを書きながら紅白を見る。。。それにしても、浜崎あゆみちゃん可愛いほしのあきちゃんも可愛い。。。いつまでもミーハーだと言われそうですが、だって可愛い物はカワイイもんね〜。

浜崎あゆみ浜崎あゆみ2

 

 

 

 

DJ OZMAでも、DJ OZMAは最悪。。。歌がどうとかの問題じゃなく、下品だからヤダな。。。って思ってたら紅白でもやってしまった汚らわしい〜わ〜〜〜〜(笑)

 

 

なんだか、紅白見てたら今年も終わりなんだ~っと思ってきました。

今年1年を振り返る。。。引越しをし、仕事をやめ、日本に2回も帰り、また引越しをし、いろんな人と出会い、別れ。。。

もうすぐ2006年が終わってしまいますが、いつもの様に幸せで楽しかったな〜お世話になった皆さんにこの場を借りて、お礼を申し上げます。

「ありがとう!!」

そして、2007年もどうぞよろしくお願いします!!

さあ〜パーティーの用意をしますよ〜!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 22:00│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 雪猿   2007年01月05日 21:46
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

今年の年越しは、あのちっこいかわいい子と過ごしました。
今年も2人お世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
2. Posted by sachiyo   2007年01月07日 20:23
雪猿様。。。
おめでと〜!!
「あのちっこいかわいい子」って(笑)
2人をスイスでお待ちしておりま〜す!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字