ネズミ狩〜トムとジェリー最終回〜SAANENMOESERスキー

2007年01月29日

家の前でノルディックスキー

家の前をノルディックスキーでおじいちゃんが。。。

今朝起きて部屋の空気の入れ替えをする為に窓を開けたら。。。家の前を絶対80歳以上のおじいちゃんがノルディックスキーをはいて、結構なスピードで走っていたありえん凄い

それも、家の前の大きな空き地をグルグル回っているらしい。。。ありえん

サマちゃん、また食べちゃうの・・・

こっそり、窓越しに双眼鏡でおじいちゃん観察している足元で「ニャニャニャ」っと言うサマちゃん。

昨日に続き。。。今日も

どうぞ召し上がれ〜

( TДT)・・・( ̄へ ̄メ)

Livedoor Blog便利になりました。こんな顔文字も貼れる様になったんだ〜

100年前の学校の机

あと、この写真は

この間アンティークショップで売っていた100年位前の学校の2人用机。。。破格の15フラン(1500円)で手に入れました「大草原の小さな家」の学校にありそうな憧れの可愛い机インク入れの部分には板が貼ってあるけど、ペンを置く溝があって、中に物が入るように机が開きます。

サマちゃんもお気に召したよう。。。かなり古くて、子供の落書きも酷いので明日からサンドペーパーで磨いてニスの塗り直しをして見ま〜す。

仕上がりが楽しみ



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:22│Comments(0)TrackBack(0) swiss 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネズミ狩〜トムとジェリー最終回〜SAANENMOESERスキー