GSTAADのお店って・・・Lenk de Ski

2007年02月03日

節分〜巻き寿司〜

節分巻き寿司

今日は節分なので巻き寿司作ってみました。

そういえば、去年のこの日は日本で家族と一緒に巻き寿司食べたな〜っと思いながらモグモグ。。。

今年の方角、北北東ってどっちやったっけ??

巻き寿司ランチ

ホウちゃんのランチは

野菜たっぷり卵スープと巻き寿司です。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2007年02月09日 09:04
巻き寿司キレーイ!美味しそう!!
中の具は何ですか?うちのと色が違うみたい。
豆まきはしましたか?うちはしなかったんだけど
夜、リックのお散歩してたらどこからか豆が
バシバシバシーって降ってきて
リックも私もギョッッ!!?…
「あの〜鬼じゃなくてどちらかというと桃太郎だと
思うんですが…犬連れてるし(笑);」
って感じでした〜汗;
2. Posted by sachiyo   2007年02月09日 21:37
あずさ嬢・・・
中の具はね〜きゅうりと出し巻きとカニカマです!
普段は、カニカマ・アボカド・ソーセージなどなどですよ〜。かんぴょう・しいたけ・高野豆腐とかも入れたいけど時間もかかるしここでは買えないので残念。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GSTAADのお店って・・・Lenk de Ski