トノちゃんの可愛い写真・・・中華ってやっぱり皆で食べると美味しいね。

2007年02月09日

専業主婦って素敵・・・

2月9日の朝ごはん

朝から張り切ってヨガを1時間やって

朝食・・・ヘルシーにフルーツとハーブティーなんだけど、こう見るとなんだかお猿さんか象さんのご飯みたいよね。係りの人が秤で量ってそうです。

 

お昼にランチで帰ってきたホウちゃんは、午前中の店の売り上げが昨年の20%プラスらしくご機嫌。。。最近忙し過ぎて元気の無かったホウちゃんでしたが今日は元気みたい。

ホウちゃんビジネス

ホウちゃんビジネス2

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは一人近くのゲレンデにスキーに行きました。

雪が無いけど、ジュニアのスラローム大会もやっていて沢山の人・・・

午後スキーINビスペル雪無いよ〜

 

 

 

 

何本か滑って、お茶して大好きなインテリアのお店で憧れのキャンドルを見に行く。。。フランスのディプティックDIPTYQUEっていうキャンドルなんですけど、インテリアやファッション雑誌を今賑わせているとってもセレブなルームコロン。

これが欲し〜いんです。香はローズかミルラがいいな。。。

憧れのろうそく憧れの香

 

 

 

 

そして、ホウちゃんが遅い金曜日は、19時からサルサのレッスンに・・・

あ〜専業主婦って自由だ〜〜〜〜!!!


フランス雑貨の旅

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トノちゃんの可愛い写真・・・中華ってやっぱり皆で食べると美味しいね。