明石焼き作ったんだ〜♪これって、通行止め?

2007年02月14日

え!!!バレンタインやった!!

今日は一日家でごちゃごちゃ、ごちょごちょとやっていた。

まだ寝てるん14022007

トノチャンお昼ね14022007

 

 

 

 

トノチャンもベットでスヤスヤ寝ている。なんだかオーブントースターみたいね。。。

 

「明日は、バレンタインだから・・・」チョコレートケーキ&バレンタインディナーを作ろうとレシピをみたりしながら過ごしたんだけど。

なんと!!

夜、仕事を終えたホウちゃんはピンクのバラを持って「ハッピーバレンタイン」っといいながら帰ってきた。。。。

「え?」

「明日やんね?」キョト〜ン。。。(゚ε゚)

あ〜なんて事だ、恐るべし専業主婦。。。曜日の感覚がない。。。。

それに、RAV(職安)の面談日14日やったのに。。。。全然忘れてた。

写真の整理とか、アルバム作ってる場合ちゃうや〜ん。。。

取り合えず明日電話しないと。。。。ショックやわ・・

バラ2

バラ

 

 

 

 

バラ3バラ4

 

 

 

 

バラ5ホウちゃんからのバラ

 

 

 

 

ホウちゃんがくれたバラは、大好きなグラデーションのピンク。

真っ赤なバラよりやさしくていい香で好きです。

今、気になる香水。。。ブルガリのやさしい香が好き。

ブルガリ*BVLGARI ローズエッセンシャル EDP/SP 50ml

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:46│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイオ   2007年02月26日 11:22
やさしい旦那様で羨ますィ〜〜〜どすえェ〜〜〜♪
綺麗な色に心が和みますね♪(*´ェ`*)
2. Posted by なつみ   2007年03月02日 10:46
ひゃぁ〜 このバラなにもの?
ちょぉぉぉぉぉぉぉ〜かわいぃぃぃぃぃぃぃ〜
3. Posted by sachiyo   2007年03月17日 18:21
デイオ様・・・
ナツミ嬢・・・
そうなの、柔らかいこの色合いが素敵だよね〜♪
癒されます。。。
でも、このバラは匂いが微妙なんです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明石焼き作ったんだ〜♪これって、通行止め?