2月の追憶・・・LYONに行って来ました!

2007年03月09日

サボっちゃってたの。。。

かなり長い間サボってしまいました。。。

この期間中、職安、職業訓練案内、履歴書の書き方教室など朝6時起きで電車で1時間半乗りついで通ってました。。。

夜帰ってくるのは7時ごろ。。。

そんでもって、風邪も2回ひきました。3月5日は40.14度の熱で自分でもびっくり。。。小さい時、学校を休みたい時には憧れだった「熱」も40度ってこんな感じだったんだ〜っと実感。

ホウちゃんがスキー合宿でいなかったから、独りでぐったりしてました



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:11│Comments(3)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2007年03月17日 12:02
私も丁度さっちゃんと同じ日に39,3℃熱出ました!!
熱のせいで関節痛が激しくてあまりの痛さで眠れず
一晩中「痛い〜」とうなってると、うるさかったのか
史郎君にドア閉められました(>_<)ヒドイッ!!
私はお母さんが看病してくれたけど
さっちゃん独りで大変だったでしょぅ
「猫(トノちゃんサマちゃん)の手も借りたい」
ですね(笑)



2. Posted by まだ休暇中   2007年03月19日 09:22
はやってるね〜グリッペ。
私も友達数人にうつしつつ、回復中。
今日もゴホゴホしながらアフターから帰ってきました。おやすみ。

しかしスイス…いつになったら行けるのだろうか。
3. Posted by sachiyo   2007年03月19日 18:07
あずさ姫・・・
いや〜うまい事言うね!
座布団1枚やっておくれ!

まだ休暇中ちゃん・・・
ほんと、グリッペの勢いはすごい。
やっぱ、専業主婦たるもの
家にいればグリッペも防げるというもの。
あ〜この間はホウちゃんが持って来たんだった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月の追憶・・・LYONに行って来ました!