ルネとマリエッタとハイキング〜ラウアネン湖〜ドイツの温泉村BADENWEILER

2007年04月22日

ネズミ君、敵の陣地に入っておるぞ!!

今日もランチBBQです。。。
私の足元を何かが。。。

っておい!!そんな所にいてはトノサマに見つかってしまうよ「ネズミ君」

お部屋でお昼寝中のトノサマにはまだ見つかっていない模様。。。赤ちゃんネズミだったから迷ってしまったのだろうか?草むらに返してみる。。。
っが、夕方サマちゃんが。。。

同じぐらいの大きさのネズミ君を咥えて帰ってきたね。。。

昔ハムスターを飼っていた私としては。。。かなり毎日がショックなんですけど、そんな事はお構いなしに1日2匹はハントして来るトノサマ達です。

お願いだから半分食べるのとかやめて下さい。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:20│Comments(0)TrackBack(0) tonosama 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルネとマリエッタとハイキング〜ラウアネン湖〜ドイツの温泉村BADENWEILER