アルネン湖散策〜雨が急にやんだから時間が合わせられないマダム

2007年05月28日

雪降ってる!!!5月やのに〜

朝起きたら。。。雪降ってる。。。

それも、コンコンっと昼過ぎまで降っていた。。。一面真っ白だ

朝から、大急ぎで庭の花を全部部屋の中に入れバタバタだった。

寒いので家の中でじっとしているサマ。
雪の中パンを買いに行って、朝ごはん。

朝がゆっくりだったので、昼はアイスクリーム。

夜は自家栽培のハーブで子牛肉のベーコン巻きとトマトサラダを食べた。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:13│Comments(2)TrackBack(0) 食べ過ぎ〜♪ | swiss

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダブ   2007年06月04日 17:37
停電や倒木とか、大丈夫でしたか?
ウチは停電のおかげで冷蔵庫内に張り付いていた
氷が溶けてキレイになりました♪
2. Posted by sachi   2007年06月23日 17:55
ダブ嬢。。。

あはは、停電で冷凍庫の中身は大丈夫だったん?
うちの冷凍庫・・・霜がすごいんです。
ジップロックに入ったカレーが埋まって取れない。
家も停電ならないかな〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アルネン湖散策〜雨が急にやんだから時間が合わせられないマダム