義姉〜女としての幸せor母としての幸せ〜雪降ってる!!!5月やのに〜

2007年05月27日

アルネン湖散策〜雨が急にやんだから

今日もバラが綺麗だったので咲いた花を全部カットし、部屋に飾った。

朝から雨が降っていたが何もしないで家にいるのも。。。なのでアルネン湖へ行く事にした。湖の周りを散策。 

蟻の巣発見。。。ズームで撮ったら結構気持ち悪いヮ

サラマンダーも発見。。。そしていつも気になるこの植物。。。ワラビってこんなんじゃない春になるとこれを見つけて「食べれるのでは。。。」っと思う。

散歩の間だけ、雨がやんだ。日頃の行いが良いのか。。。

半周回った後。。。またもや「サラマンダー」発見怖がりもせず手にとって見せてくれるタマラだが、「サラマンダー」ちゃんが口をパカッと空けた瞬間「ぎゃ〜

この湖で釣れる魚は。。。マス・イワナである。

今日の朝ごはん、ハムチーズ。。。簡単に晩御飯はトマトパスタ



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:17│Comments(0)TrackBack(0) 花・自然 | swiss

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義姉〜女としての幸せor母としての幸せ〜雪降ってる!!!5月やのに〜