やっぱり不思議。。。いる所にはいるのね〜こんな人たち。。。お久しぶりに更新しまする♪

2007年06月01日

あ!結婚式記念日だった。。。

はい、今日のお昼ごはん。

幼馴染の中野公美子ちゃんのBLOGに彼女が作って食べたと書いてあった明太納豆パスタ見てすぐに食べたくなったので、早速作りました

卵とマヨネーズを入れた納豆がフワフワで美味しかった〜

公美ちゃんアイディアありがと〜

今日は1日中雨で、気温も4度くらいでとても寒い。。。

雨の中帰るの嫌だな〜っと思いながら店じまいしていると、ホウちゃんが迎えに来てくれましたそんでもって、昨日は仕事の後2人でフランス語のレッスンへ行ったりして2人して忘れてましたが、実は結婚式記念日でしたもう丸4年。

5年目に突入。って事で、外食に。。。

前から気になっていた、Gsteig Baerenへ行って来た。

サラダの後、私はステーキを頂きましたよ〜。温野菜が一杯でとっても美味しかったです。ホウちゃんはシチューです。

ところで、スイスの各村にはトゥーンフェルアインって言う運動クラブがあります。

でも、これって「体操&陸上&マスゲームクラブ」って感じで私的にはとってもいけてないクラブなのです。。。超オヤジ達が短パンでマスゲームをする姿はギャグかと思います。。。ユニフォームも何とかならんかな〜

そうそう、新しい電話も買ったのだ。これで誰から電話があったか見れるようになったの。ディスプレー式で便利



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:22│Comments(3)TrackBack(0) 家族 | 食べ過ぎ〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2007年06月04日 17:05
結婚記念日おめでとう!
4年か〜それぐらいになると忘れてしまうもんなんかな?
いつもラブラブな二人が微笑ましいよ。
これからもずっと仲良しでね!
しかし、いつもおいしそうな写真ヨダレだらだらです。
今の私にはあの量は無理っぽいな。
日本に帰ると胃が小さくなったのかも・・・。
2. Posted by pokyapokya   2007年06月05日 00:21
結婚記念日おめでとう。
もうそんなになるのね。
に日もの日も、二人仲良くやってきたんだね。
でも、いつまで経っても新婚のようで、私も見習ってがんばるよ。
いつまでもお幸せにね。
3. Posted by sachi   2007年06月23日 17:49
エリ嬢。。。

私も胃を小さくしたい・・・
いよいよ体重が身長マイナス110
の粋を越え・・・怪しくなってきた。

Pokyapokya嬢。。。

いつまでも新婚って訳でも
ナイですが・・・国も文化も違う人と結婚した
わけで、今でも驚くことがあります・・・
100%理解し合えるのって何年かかるんだか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり不思議。。。いる所にはいるのね〜こんな人たち。。。お久しぶりに更新しまする♪