Family in Switzerland 9日目〜WISPILLE&LauenenseeFamily in Switzerland 11日目〜チューリッヒ観光&空港

2007年06月18日

Family in Switzerland 10日目〜お土産は買ったかな?Gstaad

本日は、見ていなかったGstaadの村を散策。

従妹のあずパンマンと一緒にスーパーへ買い物に行きました。

買い物といっても最後の、お土産を買いにMIGROSとCOOPへ

お昼は、天気がよかったのでサラダと・・・SHIROがBBQ隊長になり、ソーセージを焼いてロシティにたまねぎソースをかけて、そうそう、ゴルゴンゾーラのパスタも食べたんだった。。。皆で食べる食事は最高です。


食べた後は、昼寝も良し。バトミントンをするも良し。。。。

TOYOが買って来てくれた、DVD「田中宥久子の造顔マッサージ〜10年前の顔になる」をみんなで実践しました。。。私が一番やらなければいけないのに、途中で寝ちゃった。。。でも、あれから毎日実践してますよ〜。顔がすっきりする感じで、私が一昨年コースに行った、「かづきれいこさんの血流マッサージ」とかなり押さえるポイントが一緒で期待できそうですよ。

マッサージの後、女ばかりでまた買い物に。。。そこで注文していた薄切りブタ肉をCOOPでピックアップし、晩御飯の用意!!

最後の晩餐は、ゴージャスに豚シャブ&鳥シャブでございます。


6月21日が今年一番日照時間が長い日なので、夜22時ごろまで明るくテラスでの食事となりました。SHIROは今回の旅行で日焼けして腕がTシャツの袖とポロシャツの袖の長さの違いで色がグラデーションに。。。皆も海にでも行ったかのように焼けましたね〜豚シャブも柔らかくって美味しかったし、ホウちゃんの作ってくれたリンゴのケーキもメレンゲとグリュイエールのダブルクリームをかけて食べるとクリーミーで最高

食事の後は皆、明日の出発の為各自スーツケース詰めに取り掛かる。。。

色々とお土産を持って来てもらったので、帰りはスーツケースがガラリンっと思ったけど。。。しっかり帰りはスイスチョコレートが詰まっているらしい。

明日は、チューリッヒ空港に行く前に。。。チューリッヒ観光です。

明日、最後だと思うと寂しいな〜



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:36│Comments(0)TrackBack(0) 家族 | 旅行

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Family in Switzerland 9日目〜WISPILLE&LauenenseeFamily in Switzerland 11日目〜チューリッヒ観光&空港