蘭の花お誕生日おめでとう

2007年09月28日

ジェイミーオリバーのスパゲッティー

スパゲッティージェイミーのスパ

 

 

 

 

イギリスのイケメンコック(だった)ジェイミーオリバーのセレクトフードが

COOPで買えます。ちょっと高めですが、基本的に彼のファンなので、

買ってみました。スパゲッティー。

ホウちゃんが夜勤だったので、一人で出来たてを食べたのですが。。。

「うん。おいしい。」って感想です。

そして、帰って来たホウちゃんがこれを電子レンジでチンして食べました。

「何これ?」って感想です。半分残され。。。

次の日、私も電子レンジでチンしてお昼に食べました。

「なんじゃこりゃ〜」です!!!!

HARIBOとかのグミスパゲッティーみたいな感触。。。

茹でたては美味しかったのにチンするとこうなるのか?

本当に不思議な食感になって。。。もう買わない

 

やっぱりスパゲッティーは「デチェコ」です。。。

ちょっと茹で過ぎても、アルデンテな感じにとどまる素敵なパスタです。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 04:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kiyo   2007年10月24日 05:53
私の中のイメージは

・穏やかなホウちゃん
・お酒を飲んでもにこやかなホウちゃん
・ヒスイ屋の隅っこでそっとたたずむホウちゃん

なので、「何これ?」なお顔は
一度拝見してみたいものです。
2. Posted by sachi   2007年10月24日 06:31
KIYOさん。。。

はい、普段は穏やかな人ですが。。。

・日焼けしすぎて、真っ赤な時は超機嫌が悪い。

・大量のお酒を飲むと夜中3時頃から陽気になります。

・仕事場では、細木数子もビックリの厳しさです。

・家にお客様が来た時は、お客様が帰った後反省会があります。

・「なんでお客様の(ワインの)グラスが空になってたのにすぐ気づかないんだ!」っと姑も言わない嫌味を言われますのよ。。。

・だから「気づいた方が注げばいいじゃな〜いっ」と言い合いになります。

人にも厳しいですが、自分にも厳しいホウちゃんですね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蘭の花お誕生日おめでとう