晩御飯みんなでハイキング

2007年10月07日

日曜日の散歩

レバサラダ鹿肉の煮込み

 

 

 

 

今日は車で15分のアルネン湖にお友達のロルとハイディと行って来ました!!

お昼ごはんをレストランで食べた後湖を一周。。。

天気が良くて爽やかで素敵な日曜日の午後でした〜

私はレバーサラダ、ホウちゃんは鹿肉の煮込み。

アルネンゼーやっぱ日本食

 

 

 

 

お昼がこってりだったので、やっぱり夜は日本食にしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
晩御飯みんなでハイキング