最近気になるもの。。。里帰りの日程

2007年10月31日

本日のメニュー

今日は、「最後の一人店番デー」でした。

一人だとお客様との会話も楽しく、変に焦らされなくて楽チンでした〜

んで、明日から店長が出勤してくる。。。

美容整形の為、3週間ほどの休暇だったのだ。リフトアップされた顔はどんなだろうか。。。66歳にしては若いと思っていたが、そんな手を使っていたとわ。

「僕ちゃん(マダムの息子)が『ママが綺麗な方が良いから〜』って手術代払ってくれたの〜」って言ってるが、28歳でまだ一度もちゃんと就職していない息子が払うとは思えない。。。150万円の手術。100%見栄である。。。「内緒よ〜」って言いながら皆が知っている所も凄い。。。

まあ、そんな愚痴は言いとして、

今日は忙しかった〜朝から大量の小包(カタログとか)が来て、一人でこんな寒いのに汗をかきながらの作業だった。

今日の天気2

今日の天気

 

 

 

 

昼休みに家に帰ったら、家の前に牛が放牧されていた。

写真に写ってるのが見えますか?

そんでもって、反対側の牧草地には糞撒き機が走っている。。。

写真では、こんなに天気がいい素敵なスイスなのに、匂いはエゲツナイ。

オエェ〜どころではない。鼻がツゥン〜っとする匂いで涙も出る感じ。

トノチャン31102007サマちゃん31102007

 

 

 

 

外が臭いので、トノサマも部屋の中で休憩。トノの目が青く光っています。

サマちゃんは後ろから見ると白いお顔が見えなくて真っ黒なのでトノちゃんみたいに写っちゃいました。

今日のランチ今日の晩御飯

 

 

 

 

昼ごはんは、トンテキともやしとほうれん草のおひたし。

晩御飯は、ほうれん草入りたらこスパゲッティーとインゲンの胡麻和え。

やっぱ食べすぎかも。。。

PS:今日は江戸堀「でらうま南風」で恒例のハロウィンパーティーがあったんだよね。今年も参加したかったな〜アズパンマンのメイドさん萌え〜でした



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近気になるもの。。。里帰りの日程