仲良くして頂きたいだけ。。。日本満喫&人間ドック

2007年11月10日

寒いヮ。。。雪積もってんぞ〜明日は日本へ出発

雪降ってます雪降ってます2

 

 

 

 

家の前、今日の朝の景色

ムッチャ寒いですヮ〜〜〜〜寒ぶ〜〜〜〜

昨日から深深と降っていた雪は止まず、朝もこんな感じで

昼からは、吹雪でした。

おかげで、自転車通勤も車通勤も出来ず

なが靴を履いて雪の中通勤。。。こっちの人って、雨でも傘ささないけど

雪でもささないのね。傘もってんの私だけ。。。

ちょっと恥ずかしかったから、さすのやめよーかと思ったけど

そう思った瞬間、目に雪が入ってあまりの冷たさに驚き

コンタクトがずれた。。。

私やっぱ、傘いるヮ。

そんでもって、仕事最終日は一人で店番でした。

クリスマスギフト用の包装やら箱チェックなんかして過ごしましたが、

今日1日のお客様は5人。めっちゃ暇やったけど、

そりゃーそうだ「吹雪いてるもん」ね。

明日、日本に出発7時半の電車でジュネーブ行って、12時10分の

BA飛行機でロンドンヒースローへ飛び、JALで関空へ。

到着は12日の12時50分です。

久々の飛行機&空港やわ〜楽しみ・楽しみ。。。

チーズフォンデュ

晩御飯は、今日軍隊から一時帰還中のホウちゃんとスイス最後のチーズフォンデュです。

ご飯中、テレビで映画が始まったんだけどなんとタイトルが「エアークラッシュ・カタストロフ バイ テイクオフ」って。。。おいおい。。。今日は見れない映画だね。。。あはは〜っと言いながらチャンネルチェンジ。

まだ、パッキングしていないので今日はこの辺で終わりにします。

日本の皆さん、ヨロシクお願いしま〜す

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:39│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiho   2007年11月13日 16:34
久しぶり♪
日本に里帰りするんや〜いいな〜
大阪もだいぶ寒くなってきてるみたいだよ。気をつけて&楽しんできてね。
それにしてもSachiちゃんが住んでるところはすごい雪!!そんな中仕事に通勤してるなんてすごすぎる〜!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仲良くして頂きたいだけ。。。日本満喫&人間ドック