蒙古班こんなトコにあったけ?芸能人の来る店。。。サイン帳買っとくか?

2007年12月19日

手紙の入ってない手紙

昼休みに家に帰ると、ポストから手紙や新聞&広告が溢れて雪崩ていた。

その中に、日本からの封筒を見つけた。。。

差出人「デラママ・デイオ」

いつも可愛いシールが貼ってあるのですぐ分かるのだが、

開けてみると。。。写真が一枚入っていた。

この間日本に帰った時、家族宴会で撮った写真だった。。。

その他は何も入ってない。。。

一枚の写真がペラ〜ンっと入っているのみ。。。いつもの事だ。

手紙の入っていない手紙。。。封筒だけはいつも豪華である。

手紙は入ってなくても、デラママが伝えたい事は分かる。

ファミリー

この写真のパーフェクトな笑顔を見れば

何の言葉も要らないけどね。。。

 

 

日本には私の素敵な家族がいて、みんな素敵な笑顔だな〜っと

一人玄関で長靴を脱ぐのも忘れ、写真を眺める。。。

「センチメンタルじゃ〜ぁに〜ぃ」な松本伊代気分で

実家に電話かけようかと思ったけど、こんな「おセンチ」な気分で

かけても楽しく無いのでかけなかった。

エミリーの手術の経過も知りたいので、やっぱ明日電話しよう。

っと思いながらご飯も食べず昼寝してると、

あっと言う間に昼休憩は終わってしまった。。。

19122007 晩御飯

最近、クリスマスシーズンでホウちゃんの帰りが遅いので晩御飯は一人だったけど、ちゃんとしたもの食べようと思い残り物でクッキングのワンプレートご飯。

 

 

赤メナダ(ぼら)のソテー、長ネギと赤ピーマンのオイスターソース、ブロッコリの胡麻和え、ゆずこしょうパスタとお味噌汁。。。

ご飯を食べながら、昨日で見終わったドラマ「君はペット」(小雪&松本潤)に続き、「SUMMER SNOW」(末広&堂本)をStage6で見る。

ジャニーズ好きでは無いはずだが、かなり「あんなペット」欲しい!っと思った。それと同時に、松本潤君と二宮和成君が「嵐」のメンバーだって事も知りました。

ネイルのお直し。。。引き続き、ドラマを見ながらクリスマスカードを仕上げ、ボロボロになっていたネイルもお直し。。。

もう疲れたので眠たいんですけど、今日は一週間で一度の洗濯の日なので今から洗濯します。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でらママ*デイオ   2007年12月20日 12:50
デイオさっきいっぱい書いて投稿しましたのに・・・(涙)
≪先ほどの投稿は受け付けられませんでした。400字までです。≫だって・・・

そんでもって消滅してしまいましたの・・・

       ああ。。。Σ( ̄□ ̄|||

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
2. Posted by でらママ*デイオ   2007年12月20日 12:57
エミリーは元気モリモリ」ですよォ〜〜〜

顔文字プレゼント

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!!!

・・・(*/∇\*)キャっ♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

はあ?Σ( ̄ロ ̄;;;) Σ( ̄ロ ̄;;;) Σ( ̄ロ ̄;;;)

きゃああああああああああああああ。。。_| ̄|○

(^は^)(^ひ^)(^ふ^)(^へ^)(^ほ^)
3. Posted by aki   2007年12月20日 23:24
ネイルかわいいですね!!すてきです、その色合い♪
akiは最近ネイル全然やってませんw

手元がかわいいと一日気分がいいですよねぇ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蒙古班こんなトコにあったけ?芸能人の来る店。。。サイン帳買っとくか?