「下町のナポレオン」は「世界のナポレオン」へ。。。慣れない連勤で思考能力がゼロのダラダラ日記。。。

2007年12月22日

このまま冬眠させて下さい。。。

 

眠たい。。。

なんなんだ。。。この眠たさは。。。

毎晩、夜な夜な見なくても良いドラマ「KUROSAGI」

なんかを見てるからか?

確実に眠たい。。。

2212のランチ

忙しいので本日の昼休憩が1時間になった。。。

家に帰る時間を考えると食べる時間は20分だ。

 

 

だから、簡単に出来る「きしめんのほうれん草ソース」にしました。

眠たいのでお昼寝したいけど。。。そんな時間は無い。

クリスマスのプレゼントを買いたいお客様が待っている。。。

 

でも、、、ご飯食べたら。。。

もっと眠くなってきたんですけど。。。

昼時間終了で、コートを羽織外に出ると、外は一面の銀世界。

家の回りの雪がサクサクになって、キラキラ光って綺麗だヮ。

寒いので降り積もった雪は、結晶のようになって良く見ると神秘的。

雪が凍って雪の結晶?

 

 

 

 

このまま、ここに穴を掘って冬眠したい。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「下町のナポレオン」は「世界のナポレオン」へ。。。慣れない連勤で思考能力がゼロのダラダラ日記。。。