3ヶ月で体重が2倍クスクス納豆

2008年01月16日

ドラマ三昧。。。

ブログ全然更新してなくて、ご心配をおかけしました。

風邪が酷かったのと、バタバタしたのと、色々考える事があって。。。

BLOG更新する気力がありませんでした。。。

風邪のあいだベットで。。。日本のドラマにはまっていたのも事実です

「花ざかりの君たちへ」。。。こんな学校も日本ならありえるかも。

「君はペット」。。。こんなペットなら私も欲しい。

「花より男子」。。。動物はサバンナに見に行く。って。

「STAND UP!」。。。ドタバタです。

「ドラゴン桜」。。。勉強したくなります。

「たった一つの恋」。。。オレンジの私も振りたい。

「SUMMER SNOW」。。。え!!堂本君。。。

最終回までちゃんと見れて無いですが、色々見すぎてダブって出演してる人が多いです。。。初めて見る人が殆どだし。。。内容も頭の中で混ざっちゃってます。

松本潤君と二ノ宮君が嵐だって事。山下君、亀梨君、小栗旬君が結構ドラマに出てるって事。中尾明慶君、小池鉄平君、水嶋ヒロ、城田優君やジャニーズの若者が活躍してるって事。堀北真紀ちゃん、井上真央ちゃん、綾瀬はるかちゃん、長澤まさみちゃんが可愛いって事。。。色々分かりました。

おまけに生田斗真がこの中で一押しファンになりそうなです。。。

まあ、そんな事はどうでも良いですね。。。

まだ、風邪も完全に良くなって無いので今日も早めに寝ます。。。

オヤスミなさい。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:28│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レト   2008年01月17日 17:45
風邪を引いたの? 大変だ。。。

お大事に!!!
2. Posted by sachi   2008年01月17日 20:29
レトさん。。。
ハイ。涙
かなり大変でした。
でも、復活気味なのでこの調子でがんばります。
レトさんに教えてもらった
STAGE6でドラマ見てますよ〜!!
3. Posted by 海苔子   2008年01月18日 00:39
何か風邪流行ってるみたいですね〜スイス。新聞でも流行中!って書いてあったし。

私は07年にこっちに来てから1回も風邪引いてないんですよ、あ、やばいなって思ったことは有ったけど
やばいで終わって(笑)どうやらアジアの風邪ウイルスの方が強いから引かないのかなとか勝手な解釈しています。

寝不足はやっぱ抵抗力が下がるので、よく睡眠は
とってくださいねー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3ヶ月で体重が2倍クスクス納豆