落す人・拾う人。。。日本からいとこが来るって!!

2008年02月11日

痛いんですけどぉ!!!っと叫ぶ

ひざのあざ通勤途中にこけた。。。

大阪にいたらこんな事ないと思う。。。

誰もいない真っ白な雪の上で一人ハードル走の練習ポーズで座り込む私。。。

昨日雨が降って、少し溶けた雪が朝ガチガチに凍っていたのだ。

雪はつるつるじゃないからと安心し、朝からIpodでポッドキャストの「聞く日経」をガンガン聞きながら通勤していた都会派な私の向上心はポキっと折れた。。。今日やる気ないべ。。。仕事行きたくな〜い!!

でも、私が鍵持ってるので行かないと。。。

お尻の雪を払いながらムクッと起き上がり、どこが痛いか確認。

頭以外、全身痛いんですけど。。。晴天なのに服が所々濡れてるし。。。

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜痛いんですけど〜〜〜〜〜おお!!」

っと銀世界の草原で一人叫んでみる。。。

誰もいないので恥ずかしくない=誰もいないので誰も助けてくれない。

これはイーブンなのだろうか?

ランチタイム足を引きすりながら家に帰ってズボンを脱ぐとひざに青あざ。。。

え?こんなに痛いのに。。。これだけムムムっ

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落す人・拾う人。。。日本からいとこが来るって!!