あなたの町のMIGROSにも。。。痛いんですけどぉ!!!っと叫ぶ

2008年02月10日

落す人・拾う人。。。

との1との2

 

 

 

 

今日のとのちゃんはカッコ良い。。。真っ黒なので写真写りがイマイチなんだよね。。。右の写真なんて遠近感がCDジャケットの様じゃないか

さま1との3

 

 

 

 

 

 

私がPC前にいるとトノ・サマは必ず横の台に乗って私の手元を観察。。。

話しは変わって、この前お金を良く拾うって書いたけど。。。今日も20フラン(約2000円)拾ったの。。。そして一昨日は通勤途中にカシミアのマフラー。。。昨日はホウちゃんがグッチの帽子を拾った。。。落ちてるものが高くないですかこの村???そんでもって、警察に届ける程の物でもない所が微妙。

土日月の早朝が狙い目です。。。週末で浮かれたお金持ち達が酔っ払って夜な夜な色々落としていきます。GSTAAD早朝散歩一緒にどうですか?笑

きっとこの村のお掃除おじちゃん達って色々拾ってるんだろうな〜って。。。

だって、ごみ収集場にこの間行ったらまだ全然使えるスキーとかスノボとか捨ててあって、食器セットとかもウエッOウッドだったり。。。コンテナに入ってなかったら拾って持って帰りたかったわ。。。ほんと勿体無いよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたの町のMIGROSにも。。。痛いんですけどぉ!!!っと叫ぶ