最後の晩餐宇宙食

2008年03月18日

COZ.AZちゃん出発

電車で

朝5時48分。。。雪の中空港へ向かうので、駅までホウちゃんに送ってもらいました。仕事なのでホウちゃんとはここでお別れです。。。泣かないで〜AZちゃん!!

 

 

 

GENEVE空港で

GENEVE空港にて。。。

AZちゃんはすぐ泣きます。。。

そんなに泣かないでよ〜私まで寂しくなって泣きそうです。。。グッと我慢して笑顔でお別れ。

 

また遊びに来てネ〜



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) 家族 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後の晩餐宇宙食