イースターマンデーお昼寝中のトノちゃんサマちゃんを。。。

2008年03月24日

写真ゲット。。。

ホウジーパパそうそう、ホウちゃんパパの写真をゲットしました。

私は、挨拶程度しかした事のないダディー。

ホウちゃんと名前も一緒なので、ある意味ホウさん。

ハンス → ホウジー → ハンスリィっと

大人になるに連れて変化するニックネーム。。。

 

 

昔は、おじいちゃんがハンスと呼ばれ、パパがホウジーっと呼ばれ、ホウちゃんはハンスリィっと呼ばれていたんだって。。。3人同じ名前ってややこしいからだって。。。それじゃー最初から違う名前付ければいいのにネ。

日本でサチヨさん → サッチン →さっちゃんの様に変化する感じ。。。?

うん。写真を見て納得するかもしれないが、とっても頑固で厳しいパパなんです。

それにしても、雄鶏だっこして葉巻吸ってるダディー。。。

別に昔々の写真でない所が凄いですよね。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 23:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyo   2008年03月27日 10:08
ホウさんのスイス・スイスした雰囲気が
ステキな写真です。
ポストカードにできそうです。

ニワトリも立派!
私はニワトリ萌えなので、たまらないです。
(*´д`*)ハァハァ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イースターマンデーお昼寝中のトノちゃんサマちゃんを。。。