3分クッキング今日の晩御飯

2008年03月30日

世にも奇妙なエミリースペシャル!

今日の天気23月30日の天気

 

 

 

 

雪が溶けてきました。ちょっと春らしくなってくれるかな〜

っと期待しています。

そうそう、書くの忘れてましたが。。。お知らせ。。。

 

エミリーがこの世からいなくなって。。。

「彼女の秘密が世界七不思議の一つに加わる事になりました!」

ってくらいビックリする話をデラママから聞きました。

 

79歳エミリー嬢のお財布から

「社交ダンス・レッスンカード」

が出てきたんです!それも。。。

「プライベートレッスン」

「3日に一度の集中レッスン!」

時期は去年の4月・5月&7月・8月。。。

去年の6月はエミリースイスに来てたからお休み?!してたみたいだけど。。。

スイス来る時も車椅子使った方が良いんじゃない?ってくらい、前に手術をした踵が調子よくなかったのに。。。

9月からは再手術のために入院してるのに。。。

「踊っとったんか〜いぃ!!!」

 

「スクープ!エミリーの秘密!!」

 

「家族全員に内緒で。。。」

 

なんじゃそりゃ〜です。。。

デラパマとエミリーは同じマンションに住んでます。

勿論毎日行き来がありました。

毎晩のようにデラウマに晩御飯を食べに来てました。。。

(足が悪いので、ドアTOドアでタクシー乗車)

エミリーはとてもおしゃべり好きです。

それなのに!ダンスのレッスンに通ってる事を

誰にも言ってないってどうなってるの???っと。。。

足が痛かったんじゃないの?っと。。。

ホント不思議です。。。トワイライトゾーン突入。。。

 

今日から、これがホントの「踊る大走査線」。。。

事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」である。。。

そんでもって「踊るレジェンド・容疑者エミリー」で映画公開である。。。

 

もし日記のようなのが出てきたら「ブリジット・ジョーンズの日記」に負けじと「エミリー・ガドゥーンの日記」で映画製作するからね。。。

映画なら「Shall We ダンス?!」でもいいかもね。。。

 

誰か、エミリーの足跡をたどって下さい。。。

〜追憶〜まさにノスタルジアやぁ〜

誰も知らない彼女の秘密の時間をたどってみたい。。。

 

もしかして、もしかして、もしかして。。。

 

「エミリーは誰かにをしていたのかもしれない

 

※WANTED!エミリーの足跡募集中!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 11:48│Comments(1)TrackBack(0) 家族 | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyo   2008年04月10日 18:20
アメージングエミリー
社交ダンスってのが夢があってステキじゃないですか。
艶っぽいわぁ
自分の人生を華麗に謳歌する。
私もそんな人になりたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3分クッキング今日の晩御飯