もうすぐ日本へ出発です。めちゃウマ!スンドゥーフ

2008年04月13日

今期最後の。。。

スキー行って来ました。。。

目覚ましなしで寝てたんですが、トノちゃんが毎朝8時半に猫パンチしてくるのでフラフラと起き上がり、カーテンを開けると晴天!!

これはもう行くしかないって事で、朝ご飯をテラスで食べて出発。

5月5日までオープンしている氷河スキー場Glacier3000へ

Col du Pillon1546mまで車で行き、ゴンドラを乗り継いでScex Rouge2971mまで上がります。氷河の上なので全体的に緩やかな傾斜でTバーを使ってDome3016mまでまた上がり何本か滑った後、Oldenalp1834mまで降下。。。このコース結構長くて、筋肉疲労。。。最後は足がプルプルしました

スキー

じゃんピング〜

 

 

 

 

Domeのフリースタイルジャンプ台。。。10歳位の子からバリバリボーダーまでジャンプしまくりでX−Game見てるみたいです。

 

最終スキー速過ぎるホウちゃん

 

 

 

 

 

 

 

途中チョット曇ったけど、Oldenalpのテラスは太陽サンサンで風も無く、

日光浴を楽しむ人で一杯。。。

今期最後っと思って欲張って滑りましたが、楽しかった〜

青空〜

ここから麓に一直線。。。

 

 

 

 

あ〜久しぶりにこんなに滑っちゃったので、きっと明日筋肉痛。。。

 

「飛行機の中&空港でガチガチ歩きの日本人は〜誰だ〜ぁ〜い?」

「私だよ!」(注:にしおかすみこ抑揚で読んでください)

 

っさ、スーツケースに荷物詰めないと〜。。。

朝6時30の電車に乗るから。。。5時半起床か〜起きれるかなぁ。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ日本へ出発です。めちゃウマ!スンドゥーフ