ギリシャ・コス島5日目ギリシャ・コス島7日目〜トルコへ日帰り〜

2008年05月22日

ギリシャ・コス島6日目

ローマ時代の水路遺跡遺跡

 

 

 

 

本日は、朝からコスタウンの美容院でホウちゃんの散髪。

ほんと、どこへ行っても散髪屋に行きたがります。。。

待ってる間、町をグルグルし、町の中の遺跡を見る。

お昼は、また!マスティハリの「トラディショナルハウス」へ

我がままを言ってパプリカと茄子とズッキーニのフライミックスをワンポーションにしてもらい前菜に、たこのサラダもハーフポーションでメインに熱々のトマトスープ。ホウちゃんは、チーズパイを前菜にギュロスのピタパン添え。

なすとズッキーニのフライチーズパイ

 

 

 

 

タコサラダギュロス

 

 

 

 

トマトスープはがきと切手

 

 

 

 

この短い滞在で3回も通ってしまいましたが、全ておいしい。。。

実家に葉書も書きました。

マスティハリの海

そよ風に心地よいマスティハリのビーチで食後のシエスタタイム。。。木の陰の砂浜にビーチタオルをひいて読書する事、3時間。。。

 

 

ホテルに帰ってシャワーを浴びた後、近くのTAMTAMBARへ

ここは、ドイツ人ばかりですがリラックスムードのCAFE/BAR

TAMTAMビーチTAMTAMBAR

 

 

 

 

松脂入りの白ワインと絞りたてのオレンジジュースを飲みながらまた読書。。。

 

しながら、ヨーグルトの蜂蜜ナッツかけをほおばる。。。

読書ヨーグルトの蜂蜜かけ

 

 

 

 

午後7時:5日間借りていたレンタカーを返却しに行く。

↓の写真は「RENT A CAR SEVI」のお兄さん。KOS島・TIGAKIで始めたレンタカー事業を大きくしたい願う若きオーナー。。。

レンターカーのお兄さんレンターカー

 

 

 

 

 

 

部屋からの夕焼けとホテルビュッフェの晩御飯。

夕日晩御飯インホテル



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:25│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギリシャ・コス島5日目ギリシャ・コス島7日目〜トルコへ日帰り〜