ギリシャ・コス島7日目〜トルコへ日帰り〜ギリシャからスイスに帰ってきたら。。。

2008年05月24日

ギリシャ・コス島8日目

最終日。。。チャーターのエーデルワイスエアーでスイスへ

ランチは機内食!

コテコテのスイス料理「ソーセージの玉ねぎソースかけとロシティー」だった。。。

この飛行機ね。。。

メッチャスイスやン

 

 

 

 

うんうん。ギリシャ素敵な所だったな〜日本の方にもお勧めです。

今度はアテネのアクロポリスやロードスの中世都市ケルキラ歴史地区、クレタやミコノス、サントリーニ島もいいな〜なんて。。。

ギリシャの気になるオヤジシリーズ。。。

気になるオヤジ2

めっちゃ熱いのに、スーツにセーターまで来てる涼しげなオヤジ。。。のぼせてるんじゃない?

 

 

気になるオヤジ3

海辺のBAR にいた、映画監督のような?

ちょい悪オヤジ。。。

 

 

気になるオヤジ1

まさにキャプテン!海賊風すげ悪オヤジ。。。

 

 

 

ギリシャのオヤジ達は渋かった。。。笑

オヤジ達よりも私の目を引いたのがFKK(独語 Freikörperkultur)っと言われる人々。。。いわゆるヌーディズムの人達が多い事。。。

大体、ビーチの外れのちょっと岩で陰になってるとこ?とかにいるんだけどいきなりだと「ギョッ!!」っとして「お!」っとか声が出てしまうのは私だけ?

ヌーディズムは、衣服の拘束からの解放感や全身が直接日光や水や空気に触れることを楽しむもので、性的な意味を連想されないよう、実践中の性的興奮を厳しく戒めている。

っとあるが、drawing遠くから写真をとってビックリ!

これを「性的興奮」っと言う以外なんと説明するのか??おーい!解放されすぎてますけど。。。汗

(写真をクリックして拡大しないで下さい!)

 

これがナチュリズム?その深層を理解するには時間がかかりそうだ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:33│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギリシャ・コス島7日目〜トルコへ日帰り〜ギリシャからスイスに帰ってきたら。。。