スチーマーとガスグリルEURO☆08☆

2008年06月05日

Kambly食べ放題。。。

カンブリ

今日は、姉タマラの家の近くにある。カンブリ(スイスの有名なクッキーメイカー)の工場に行って来ました。

 

 

ここ、クッキーのワレを袋詰めで工場横の直売店で売ってます。

おまけに、試食し放題で〜す!!

クッキーマルコ2クッキーマルコ1

 

 

 

 

みんな食べまくりなので。。。気にせずモグモグ。。。

食べすぎです

クッキー

 

 

 

 

子供にとってはパラダイスです。

食べ放題です。クッキー食べる

 

 

 

 

おいしいから、モグモグ食べちゃいます。。。

ポケットに。。。

 

って、ポケットになんか入ってません?

 

 

ジェシカ

ジェニー曰く。。。

学校で一緒に行けなかったジェシカの為の

お土産だそうだ。。。だったらいっか?!

 

クッキーなんて食べ慣れないもの食べて、ちょっと気分悪いぐらい。。。

これは食べすぎか?

 

30過ぎたら、街頭の試供品や百貨店の試食。。。

「無料の物・タダの物は頂かない&食べない。」

って決めてます。。。

「寒くても、おばちゃんチックな婆シャツを着ない!」ってのと同じね。。。

勿論おいしいクッキー一杯買っちゃったけど。。。

このクッキー食べ放題な雰囲気は楽しい。。。

また行きたいカモ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 21:21│Comments(0)TrackBack(0) 食べ過ぎ〜♪ | 家族

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スチーマーとガスグリルEURO☆08☆