☆我家の若頭☆☆ショッピング〜でお金がナッシング〜☆

2008年06月25日

☆ハートをキャッチして離さない☆

また、おっとっとネタですが。。。

キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

おっとっと

一袋にレアキャラが一緒に入ってた

キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━ !!!

初・「流氷の天使」☆クリオネ☆

 

これだから「おっとっと」やめられないのです。

晩御飯

おやつもガッツリ食べたので。。。

晩御飯はヘルシーに野菜入りキノコのリゾットと七面鳥の炭火焼とサラダ

 

まあ、おやつも食べてる訳だけどね。。。

ちゃんとコアリズムとビリーズブートキャンプやってるよ。

コアリズムの途中で腕を左右にスイングさせて、お尻も左右にブンブンする所があるんですが。。。白T+白ジャージでトレーニングしてる自分が「鳥居みゆき」のヒットエンドラ〜ン♪をしているように見えるのは私だけなんだろうか。。。

自分のリズム感の無さにショックを受ける毎日。。。

でもガンバルンバ〜

そうだ、今日は「爆笑レッドカーペット3時間SP」があったね!

さすがに3時間TVの前にいる事は出来なかったけど、

テンポが速くてやっぱ面白かった。。。毎回楽しみにしているのは。。。

ジョイマン・・・「いきなり出て来てごめ〜ん・ホントにスイマメ〜ン」

ザ・パンチ・・・「も〜ジャガイモの芽一杯食べてぇ〜」

ななめ45°・・・「お母さんを呼んだ」

天津木村・・・「いけそうな気がする〜」

オードリ・・・「心地よいズレ漫才」

こりゃめでてーな・・・「プラマイゼロ!むしろマーイ!」

有名になっても。。。オモロ〜のままでいて欲しい。。。

気になるジャルジャル・福徳秀介はコントよりも顔を見てしまう。

爆笑レッドカーペットの後、ちゃんと「あらびき団」も見たよ。

やっぱ「はるな愛のエアあやや」可愛い〜

ところで、

今日ホウちゃんが買ってきたフルーツ。。。名前なんだったけ

このフルーツなんだっけ?

 

 

 

 

お笑いとおっとっとに興味無い人には、

なんのこっちゃ解らない内容の日記になっちゃった。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:54│Comments(3)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2008年06月28日 10:30
「おやつをがっつり食べたので晩御飯はヘルシーに」
って量多いやんっ!!って一人で突っ込だわ。

レッドカーペット私もやっと見たよ。
バカリズムが私のお気に入りです。
2. Posted by mayo   2008年06月28日 14:50
なんか最近よくコメントしてるわ。。。
で、最後の名前に反応。
groseille vert(グロッゼイユ・ヴェルト)
です。緑スグリ、になるかな、直訳すると。
タルトにすると美味しいよね〜♪
3. Posted by sachi   2008年06月28日 16:24
☆エリ氏☆
つっこみありがとうございます!
え!量多い??もっと少なく?!
出来るかな。。。不安

私もバカリズムの
「贈るほどでもない言葉」好きですよ

☆Mayo氏☆
コメントありがとう!!嬉しいです♪
そっか!
日・スグリ!!
英・Gooseberry!
独・Stachelbeere!
タルトって、どんなタルト??
作ってみたい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆我家の若頭☆☆ショッピング〜でお金がナッシング〜☆