☆チーム対決。。。カテゴリー「夫婦」☆↓コリゴリハイキング↓

2008年07月20日

☆新たなオトモダチ☆

昨日レストランで飲んで食べた後。。。うちに帰って来て4人で飲み直した。

ムムム。。。一杯飲んだのにまだ飲むか。。。お酒入りコーヒー。。。

かなり遅かったのですが、朝バッチリ起きました!!

 

だって、今日はミクトモのブル。ちゃんが旦那サマと家に遊びに来てくれるんだも〜んって事で、朝からはり切ってBBQの用意。。。

7月20日BBQ・アンティパストミスト

・粗挽きマスタードのポテトサラダ

・チャプチェ

・トマトとモツァレラチーズのサラダ

あと、グリーンサラダとドレッシングとBBQソース。。

 

なにかのご縁で新しいオトモダチが出来る。でも、

子供の時と違って、私だけのお友達って感覚は無い。

私の友達=ホウちゃんの友達っと言う事になるのか?!

休日を一緒に過ごす事が多いので、自然と夫婦で行動する。

夫婦で友達夫婦の所に遊びに行く。。。

たま〜に私は良くてもホウちゃんがダメな時もある。。。

その反対だってある。。。

だから、夫婦&家族くるみで仲良く出来る友達って

こんな狭いスイスだもん!とっても大切にしたいよね。。。

 

勿論、日本にいる私の昔からの友達は言わなくたって、会えなくたって何年経っても、全然変わらない素敵な友達ばかりだもん。ほんとありがたいヮ。

 

7月20日BBQ私と同い年のブル。ちゃんと警察官の旦那様マイクの話はとても面白くあっと言う間に時間が過ぎました。

これからもヨロシクね!

今日は遠い所まで来てくれてありがとう!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 10:36│Comments(0)TrackBack(0) 家族 | 独り言。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆チーム対決。。。カテゴリー「夫婦」☆↓コリゴリハイキング↓