日本のビーチバレーポニョ?☆ギザ・ファイナル☆

2008年07月26日

☆キリンもゾウも☆

「きりんさんが好きです。でもゾウさんの方がも〜〜〜っと好きです。」

ってお馴染みのCMが変わってる!!

鼻がピクピク。「好きです。」が「せうてすぅ〜」だったっり。。。

3代目ちえちゃんだって!!4292人中の3人??

凄い世界です。。。

蘭の花またまた蘭が咲きました

こんなに大きい花になるとは!

やっぱり肥料が利いたのかな

 

サマちゃん

4日間のビーチバレーボール観戦パスを購入しているので、本日も早朝から家事を済ませ。。。

10時から男子スイス対ドイツ

11時から女子オーストラリア対中国

12時から女子中国対ブラジル

を観戦した。

 

めっちゃ熱い〜〜〜日焼けしまくりです。。。

昼過ぎ帰ってきたら、サマちゃんがテラスでお土産と共に待っていた。

「うにゃ〜〜〜〜〜^食べてよ〜〜〜〜〜〜し!!」

鈴を付けてもやっぱりネズミさんは猫が家の出入り口で待っている事に気が付かないらしい。。。悲しいね〜

そうそう、ビーチ会場から帰ってくる時道路脇の草むらに黒猫ちゃんが倒れてて大きかったので、トノちゃんかと思い近寄ってちょっと触ったら。。。

ガッチ〜ン!っと硬かった。。。思わず「うぎゃぁあああ」と一人叫んでしまったが、その後、ホントにトノちゃんかゆっくりチェック出来ず、家に帰ってホウちゃんに電話。。。仕事中のホウちゃんに帰って来てもらった。。。(仕事場から家までは自転車で3分)

2人でもう一度チェックしに行ったら首輪してなかったのと、ちょっとトノより小さかったので、近所の農場の猫と判断しお知らせに行った。

農場の子供2人とママ&おばあちゃんが出てきて確認。。。

子供1「え〜〜〜〜!!またぁ〜〜〜〜〜」

子供2「この間はこっち側だったのに〜〜〜〜ぃ」

っといいながらポロポロ泣く。。。

思わずもらい泣きの私。。。

ママ「(家の)裏に穴掘らないと」

ママ&おばあちゃんはビニール袋にガッチガチの猫ちゃんをボッソっと入れ小脇に抱え、私達に「知らせてくれてありがと、じゃあ!」っと言って帰る。。。

結構冷静なのね。。。家族というより家畜感覚?!

もしこれがトノ・サマだったら落ち込むだろうな。。。

っと他の家の猫だけどかなりショックを受ける。。。

 

でも、一人「隣の黒猫」の事を思っていてもしょうがないのでもう一度

ビーチ会場へ行く事にした。。。

行きの道路から見る農場の裏では、(熱いので)ビキニに着替えたファームママがデッカイシャベルで黙々と穴を掘っていた。。。なんか寂しかった。

気分転換

フルーツスティック

ビーチでのおやつcoopがスポンサーなのでcoop野外barがオープンしてます。

この3本で300円。。。高いのか?安いのか?

 

ラップホウちゃん仕事の後のmigrosチームと合流し、ビーチバレー催し会場でサテご飯を食べる。場所を移動し、メキシカン屋台でトルティアを食べ、次のクレープ屋台でクレープを食す。。。む〜食べすぎ。。。私は合流前にカレーライスを家で食べていたのでトルティアをパスしたが満腹には変わりない。。。

その後、木曜日に行ったアルバbarへダラダラ歩いて12時まで飲み会。

疲れた〜〜〜〜〜〜〜あああ

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:39│Comments(0)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本のビーチバレーポニョ?☆ギザ・ファイナル☆