★ガリガリガリクソン★★G地点からGまで★

2008年08月19日

★まさに氷河期★

今日は、ヴァリス地方からユングフラウ・アレッチ氷河(ユネスコ世界遺産)を

見に行って来ました。。。

まずは、毎年素晴らしい花を咲かせているお宅の写真

2軒とも盛ってます。。。モリモリです。

スイスデコスイスデコ2

 

 

 

 

朝からアイスクリーム朝からムーベンピックがあるインターで

休憩してアイスクリーム食べました。

 

 

ゴンドラに乗って山上まで上がると。。。

「おおおおおおおおおおおおおっ!!!」

さすがユネスコ。。。まさに氷河期です。。。

アレッチ2

アレッチ

 

 

 

 

ポテトパイ3お昼は、ポテトパイとサラダを頂きました。

 

 

 

ヴァリス肉のカルパッチョ風

晩御飯は、ヴァリス肉のカルパッチョ風

ケーゼシュニッテでした。

ホウちゃんはハンバーガー。。。

カロリーボンブ。。。

ケーゼシュニッテ

ハンバーガー

 

 

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:19│Comments(2)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tanza   2008年09月02日 21:14
ここまでの記事が時差でまとめて9月1日に入ってきたわ。どうしてなんだろ?

この氷河、
ずぅーーーーっと残ってくれてると良いですね。でもこのままいくと遠くない将来、なくなっちゃうのかもしれませんね。。。
2. Posted by Sachi   2008年10月03日 16:56
★Tanzaちゃん★
まとめて更新しているので。。。
ご迷惑をおかけしますです。。。
氷河ホントにどんどん溶けているのが
目に見えて分かりますよね。とっても残念。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ガリガリガリクソン★★G地点からGまで★