★好きな芸人★★た〜ま〜や〜〜〜★

2008年09月25日

★祝30歳★

1

昨日はホウちゃんのお誕生日。。。

彼も30歳ですよ!!

こっちでは誕生日の人が皆にご馳走する訳で。。。

 

昨日会議でチューリッヒに行っていた彼、1日遅れですが、

今朝仕事場に持って行ってもらうために、早起きして作りましたよ〜〜〜〜。

サンドウィッチ・海苔巻き・アップルチョコケーキ・プルーンアーモンドケーキ

23



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 02:05│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tanza   2008年10月03日 19:28
ものすごい量のサンドイッチと巻き寿司。それに加えてケーキまで!!
良い奥さんしてますね〜。
2. Posted by いのっち   2008年10月03日 20:24
デイオままからほうちゃんとお誕生日が私も同じだと聞いてびっくりしてました。

年齢は雲泥の差ですが、、、

豪華な誕生日のお料理、すごい腕前ですね。
3. Posted by sachi   2008年10月08日 19:13
★Tanzaちゃん★
いっぱい作ったのに。。。涙
「こんなに持って行くの恥ずかしいから」って
ケーキとサンドウィッチ1皿&海苔巻き半分しか
持って行ってくれなかったんですよ!!!怒

★いのっちさん★
そうだ!!!!
お誕生日一緒だったんですよね!!
おめでとうございます!!!
料理は好きなんですが。。。
食べてくれる人がいないんです。涙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★好きな芸人★★た〜ま〜や〜〜〜★