★ご無沙汰しておりました★★冬到来〜雪降ってるどぉ〜★

2008年10月03日

★TVが見えない★

昨日、小栗旬が出てるスペシャルドラマを見てたら。。。

トノちゃんが邪魔して来た。。。。

「トノ小栗君が見えへんちゅーねん

っと文句を言ったら、

思いっきり睨まれた。。。(気がした。。。)

tono1tono2

 

 

 

 

あ!ごめん。。。ご飯まだだった。。。

 

そんな、こんなでCM中にTONOSAMAのご飯をあげていたら

サマがお散歩から帰って来た。。。

 

でっか〜〜〜〜〜い。お土産を持って。。。

 

sama1

sama2

 

 

 

 

 

 

せっかくだが、約300gの「BIO霜降り肉」。。。

「お客様、お食事はテラスの方にご用意させて頂きます。」っと

ダラっと(まさにラット!笑)なったネズミをつまみ、サマを連れて出る。。。

秋になると、ネズミさん達が太ってるから食べ応えあるだろ〜な〜。

 

die maus

そして、この間買ったDIE MAUSの

可愛いクッキーのチョコマフィンのもと!!

ギガントカワユス〜〜〜♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 17:27│Comments(2)TrackBack(0) tonosama | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tanza   2008年10月06日 19:34
ねずみ連れ込み!
猫ちゃんはかわいいけど、ねずみだのトカゲだの持ち込んでくるのが怖い。。。
2. Posted by sachi   2008年10月08日 19:07
★Tanzaちゃん★
そうなの。。。ゴロリ〜ン〜♪っと
持ってきてくれるん。。。汗
最初は怖かったけど、今では素手でつかめる。
慣れって恐ろしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ご無沙汰しておりました★★冬到来〜雪降ってるどぉ〜★