★日本への里帰り★流行ってる人だったらokなの?

2008年10月20日

★10月26日のフリーマーケット★

天気が良い。。。家の前に牛。。。かなりのどか。。。

家の前に牛

トノちゃんと庭

 

 

 

 

納豆味噌汁

朝から具だくさんの納豆味噌汁を頂く。

お腹一杯。。。

 

 

日本へ行く用意しないとね。。。

そうそう、10月26日に湊町リバープレイスにてフリーマーケットが開催されます。

そこにデラママと参加してるので、もし時間がある方は遊びに来てくださいね〜!

日曜の午前10時から午後4時頃です。。。

何か売りたい物があれば、持って来て、売ってください。笑

TONOとの2

 

 

 

 

最後に、今日のトノちゃん。。。長〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

ベットの幅が160CMだからトノちゃん1メートルはあるね。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 05:43│Comments(2)TrackBack(0) 家族 | swiss

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mayo   2008年11月07日 17:38
えーー!!!先に知ってたら行ったのにぃぃぃ!!!
その頃はちょうど名古屋旅行に当ててしまってたよ。
でも前日の新大阪のは行ったんだ♪
楽しかったよ〜〜!
でも、次回も時期(帰国の)が重なるといいね〜。(って今回も会ったわけじゃないけど 笑)
2. Posted by sachi   2008年12月04日 06:09
★mayoちゃん★
えーーーー!!!!!って
コメント遅くなっちゃったけど。。。
その日は雨で途中でフリマ中止になったの!!

うんうん。会いたいね〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★日本への里帰り★流行ってる人だったらokなの?