★ダブル・ゥギャーァの避け方★★通勤道★

2008年12月21日

★氷上運転★

天気悪い。。。サムーぃ!21122008

 

 

 

 

久しぶりに働いて、クタクタ。。。せっかく休みなのに天気の悪い日曜日。

家の裏は雪。表は氷。運転するのヤダな。

コーンスープ21122008

氷の上を見事なドライビングテクで運転し

日曜なのに頑張ってるホウちゃんの売り上げに

貢献しに行って来た。

 

新発売のコーンカップスープ。今まで無かったのが不思議ですが

嬉しくて買ってしまった。。。日本の味とは程遠いけど、美味しかった。

そして、クリスマスお正月と「ゆっくり料理も作れない!」っと思ったので

お休みの今日作ってみた。

チキン21122008焼きたてチキン21122008

 

 

 

 

鳥ももの骨を抜き、この間思わす買ったハニーマスタードでマリネにして

ポテトとパプリカに塩コショウ&ハーブで味付けして、オーブンで40分。

ハニーマスタードがすっごい良い匂いで幸せ味の出来上がり。

ミネストローネアップルケーキ

 

 

 

 

一緒に野菜たっぷりミネストローネを頂きました。

デザートはリンゴのタルト。

はちみつ金柑21122008フルーツ21122008

 

 

 

 

そうそう、風邪が流行っているので「おろし生姜のはちみつ漬け」と「金柑の蜂蜜漬け」も保存がきくので作ってみました。ビタミン不足にならないようにフルーツも一杯食べないと。。。って、食べてばっかりかも。。。

ホウちゃんとサマ21122008キャンドル21122008

 

 

 

 

この日曜で12月4週目なので4つ目のキャンドルにも点火!

トノとちっちゃい22122008

 

トノとちっちゃいは仲良し。。。

 

 

早目の晩御飯だったのでネイルをチェンジ。

3週間前のジェルが浮いて来てたので今回は透明にホログラムフレンチ

ネイル21122008ネイルチェンジ22122008

 

 

 

 

左手は簡単だけど自分の右手をするのは時間がかかる。。。フローターしないと時計の竜頭やバックルを開け閉めする時に爪がすぐかけるので、仕事してる時は頑張ってネイルケアします。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:08│Comments(0)TrackBack(0) 食べ過ぎ〜♪ | tonosama

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ダブル・ゥギャーァの避け方★★通勤道★