★クリスマスマリッ★★氷上運転★

2008年12月20日

★ダブル・ゥギャーァの避け方★

ちっちゃい20122008ちっちゃいが邪魔する。。。

せっかく調子に乗ってきたのに。

なんで猫って毛糸が好きなの?

 

上の住人の子供3歳は毎日泣いている。。。引っ越して来てからたぶん毎日。

朝起きて泣く、ご飯食べる時泣く、遊んで泣く、お風呂で泣く、ベッドで夜泣き。

最初に寝室にした部屋は、彼女の部屋の下だったらしく、上から彼女の「ウギャアアアアア!」って声が毎晩聞こえた。

っで、寝室を移動した訳だが。。。最近気づいた事がある。

2年前は泣き声が一定の場所だけで聞こえたが、今は泣いたまま

なんと走って移動しているのだ。。。

「ゥギャーアー・ダダダ・ガアー嗚呼アア」なのだ。。。

ただベッドで泣いてた赤ちゃんが、走って移動する子供になってるよ。

1月にオネエちゃんになるハズの彼女。

オネエちゃんになったら、もう泣かないのかな?

それとも、「ダブル・ゥギャーァァ」なのか?

この国には「♪赤ちゃん夜鳴きでこまったな〜かんむし乳吐き弱ったな〜ひやひやひや〜のひやきおーがん♪」 の樋屋奇応丸は無いのかい??

 

あの銀の粒をこっそり彼女に飲ましてあげたい。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:34│Comments(4)TrackBack(0) 独り言。。。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっち   2008年12月24日 13:04
へぇえ〜!
関東では「 宇津救命丸」ですよ(^^)
2. Posted by sachi   2009年01月04日 21:45
★ゆっち様★
ゆっち様は初めましてですか?
関東と関西で違うって事知りませんでした!
それにしても薬の名前って凄いですね。
3. Posted by ゆっち   2009年01月06日 22:48
初めましてではありませんが初めまして同様です
毎日会社の昼休みに楽しく拝見してる関東人です

ちいちゃいちゃんが、我が家の猫さんにそっくりです。
どこかで飼われてる子なのでしょうか??
とっても気になります・・。
4. Posted by sachi   2009年01月13日 08:29
★ゆっちさん★
大変失礼しました。。。
このBlogにコメントをくれるのは、ほとんど家族や親戚なもので、ゆっちさんのコメント嬉しかったです。ありがとうございます。

ちっちゃいちゃんにそっくりな猫さん!!!
可愛いですね〜♪

彼はうちのお隣のおばサマが去年の秋から飼いはじめた猫君なんです。よその子なので頑固にご飯はあげてませんが毎日朝の空気の入れ替え時に不法侵入しております。。。汗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★クリスマスマリッ★★氷上運転★