★こんな会話★★ケンミンの焼きビーフン★

2009年01月30日

★Festival International de Ballons, Chateau-d'Oex ★

サマも寝る30012009トノが寝る3001

 

 

 

 

なぜか今朝はトノちゃんとサマちゃんグッスリ寝てる。。。

いつもはお腹がすいたと私を起こしに来るのに不思議です。

ちっちゃい禁止。。。

遊びに来たちっちゃいは立ち入り禁止。

「とのちゃん、あーそーぼー」

っとお外から覗いてます。

 

サマちゃん寝てるのかと思いきや、目開けてるし!笑

サマの寝像3001サマ寝顔30012009

 

 

 

 

夜はシャトデーで行われている。世界気球フェスFestival International de Ballons, Château-d'Oex へ行って来ました。

仕事が終わってからだったのでギリギリ。。。

花火

花火2

 

 

 

 

 

 

寒い中だったけど、花火もライトアップもきれいだった!!

気球2気球1

 

 

 

 

気球で世界1周ピカール氏が世界で初めて無着陸で世界一周飛行に成功した気球である。ブライトリングのオービター3

 

 

クリリン?

 

コカミュジックの皆さん、右の人の後姿がドラゴンボールのクリリンにしか見えないのは私だけ?

 

シャトデーの町中はどこも気球で一杯。

寒い夜はグリューワインですが、夜店の脇の焚き火で香り付けされたグリューワインを飲み歩き。。。どこのグリューワインが美味しかったかって?

ウィンドー気球グリューワイン

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:20│Comments(0)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★こんな会話★★ケンミンの焼きビーフン★