★ベルンへ買い物★★今夜の晩ご飯★

2009年01月25日

★阿部式洗腸療法★

そうそう、阿部式洗腸療法なるものを実行したいんだよね。。。

今週実行しよう!!!

2リットルのペットボトルを用意。
1.5リットルの上質で安全な水を入れる。
自然塩を約20g入れよく溶かす。
水酸化マグネシウム商品名「ミルマグ」を約10錠入れる。
最後にボトル一杯まで良質の水を入れよく溶かす。

前日からの注意は。。。
 
1.食後10時間以上経過した後に飲用する。
2.夕食後、ジュース類もダメ。
3.なるべく短時間に2リットル全部を飲用する。
 
 
そして。。。
  1. 横にならない
  2. 洗腸終了まで飲食しない
  3. 運動をしない
  4. 頭を使わないようにする
  5. トイレの近くにいること
  6. 気持ちよい水溶液が出たら終わり

 

追記:いや〜やっぱりこれ半年に1度位した方がいいかも。。。

1日中家から出れない感じだけど、なんだかホントにすっきりします。




にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 09:02│Comments(2)TrackBack(0) 独り言。。。 | 食べ過ぎ〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ash   2009年02月11日 23:01
下痢みたいなのを

誘発するという解釈で

よろしいのでしょうか?



しかし一日中トイレの前で

横になれずにいるというのは

なかなか難しいことだねー
2. Posted by sachi   2009年02月12日 04:43
★Ash錠★
その通りです!
でも、1日家にいる日なら出来るよ!
お勧めです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★ベルンへ買い物★★今夜の晩ご飯★