★火事ですよ〜〜★★花畑牧場 生キャラメル オリジナルレシピ★

2009年02月20日

★景色が最高!スキー日和★

ランチ

ランチはハムエッグサラダ&ナッツパン

洗いたての洗濯物にアイロンをかけて。。。

掃除機をかけたら自分の時間!

 

晴天で、ガッツリ降った雪がプレスされて良い感じかな〜。。。って事で

午後はスキーに行って来ました。

Gstaadの近くには、

Rinderberg / total 20km

Parwengesttal / total 21.5km

Saanerslochgrat / total 14.5km

Hornberg / total 11.5km

Horneggli / total 17km

Glacier3000 / total 25km

Eggli / total 33.5km

Videmanette / total 28.5km

Wispile / total 18km

la Braye / total 23km

Rellerli / total 27.5km 

Wasserngrat / total 8km

Gsteig&Lauenen / 1km&1km

と6エリアで14箇所のスキー場があります。

そこで今日は、Gstaadから車で10分の眺めの良いRellerliへ!

アイガーメンヒユングフラウ

誰もいない。。。スキー場

 

 

 

 

アイガー・メンヒ・ユングフラウがバッチリ見えます!

1898m地点のHugeli↑それにしても人がいない。。。

どこを見ても山々山。。。

山々山

こっちも山

 

 

 

 

明日はハイフライ!

明日はフリースタイルスキー&スノボ&モトクロスの

イベント「High Fly 2009」が家から徒歩5分のところで

開催されるんだった!!

 

今日は最終準備中ですが、先週からの大雪でめっちゃ高いジャンプ台が出来ているので、どんなジャンプが見れるのか?明日が楽しみ♪

そして、家に帰ると。。。家の前を隣のおばあちゃんが行ったり来たり。。。

50mくらいを行ったり来たり。。。めっちゃゆっくりですが力強い!!

外の気温マイナス3度。。。リハビリか?トレーニングか?

もしかして明日の「ハイフライ」の為の調整か?笑

バーや!!

え!!!ばーちゃん

 

 

 

 

ちなみに、このおばーちゃん杖がないと歩けない感じですが、車を運転します。

小さいおばあちゃんでハンドルの高さと目線が同じ位なのが気になりますが

問題なく現役な様です。。。すごいぞおばーちゃん!!

晩御飯ケーキ

 

 

 

 

晩御飯は、「カフェコンプレ」

なんともスイス的な晩御飯。。。朝食とおやつを一緒に晩ご飯として食べる感じで、私はとっても抵抗あるのですが。。。仕事で遅くなったホウちゃんの希望で今夜はしょうがなく。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 07:13│Comments(2)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ash   2009年02月22日 12:24
あー!



ヨダレ出るー!



いやご飯じゃなくてね

ご飯はいっつもうまそうなんだけどね



おっきいキッカーだねぇ

日本じゃまずお目にかかれないよー



こんぐらいのヤツ飛んでみたい!

日本の台はちっちゃくていかん=3



イベント見に行く?

行ったら画像とリザルトよろしくねー☆
2. Posted by sachi   2009年02月24日 01:02
★ASHライダー★
イベント動画撮って来たどぉ〜〜〜〜〜〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★火事ですよ〜〜★★花畑牧場 生キャラメル オリジナルレシピ★