★日の出と日の入り★★ミグロダービー IN LENK★

2009年03月07日

★風雲!たけし城でやってみたい種目★

雪の次の日の朝の通勤。。。ムハッ

79

78

 

 

 

 

木にすごく綺麗に雪が積もって。。。まだ冬だな〜っと感じる。

7776

 

 

 

 

さすがに各国の子供達のスポーツ休暇も終わり、

村には3校のインターナショナルスクールの生徒達しか歩いておらず、

寂しい。。。

お客様は。。。アラブの方ばかり。。。

アラハラフヒハ。。。なんてハヒフヘフォ〜が多い言葉だ!!!

ランチ頃にはピー寒天気でルンルンしてたら、

フンワリ積もった雪の下には膝上まで埋まる「THE落とし穴」がいっぱい。。。

ドッキリにはめられた「50-TA」気分。。。

74

75

 

 

 

 

7273

 

 

 

 

結局、今日は3回も落とし穴攻撃にハマリマシタ。

風雲!たけし場の竜神池をイメージしながら歩いたんだけどなぁ〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村   ←ランキングクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 08:19│Comments(4)TrackBack(0) swiss | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k2   2009年03月10日 14:31
しかし、いいロケーションだ。
はーもう一度こんなところに住みたいな。
白銀の世界だね。
がんばろ!

でも、どうして50TA知ってるの?
ロケフリ持ってるとか?
2. Posted by まこ   2009年03月11日 03:52
こんにちは、はじめまして。
コメント頂きましたBonsoleilのマコです。
コメントありがとうございました!

旦那に早速GSTAADってどこ?って聞いたら、
「おららぁ〜っ、すんごいところだよ!」って
言ってました・笑

こちらこそリンクさせて下さい。
宜しくお願いしまーす!


3. Posted by スイスの青空   2009年03月11日 05:06
5 はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございました
GSTAADの場所を調べてみたのですが、インターラーケンとモントルーの間くらいでしょうか?
お写真を拝見させていただきましたが、とても素敵なところですね
私は雪が好きなので心惹かれます
リンクの件ですが、ぜひお願いします!

4. Posted by Malvoisie   2009年03月11日 06:12
5 始めまして、Sachiさん。

ブログ「瑞西(スイス)暮らし。」をやっておりますMalvoisieです。
コメントを頂戴し、
また私のブログをたまにのぞいて頂いていてくださっているそうで、
どうもありがとうございます!

Linkの件、もちろん喜んで!
むしろこちらこそありがとう、です。

Gstaadなんてすんごいところにお住まいですね!
うらやましい限り。
知り合いのフランス人がGstaad Palaceの美容院で
働いているのですが、
全く会いににも行けません・・・

お互い旦那がスイス人なんですね〜♪
Gstaadはフランス語圏?ドイツ語圏??
それとも両方???
す、すいません、知らなくて・・・

それではSachiさん、
どうぞ今後とも宜しくお願いします!

Malvoisie

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★日の出と日の入り★★ミグロダービー IN LENK★