★風雲!たけし城でやってみたい種目★★ベットカバーのデザインに一言★

2009年03月08日

★ミグロダービー IN LENK★

昨日からホウちゃんが参加していたスキーレース。。。

MIGROS-DERBY2009

コレは先日行われた地区大会上位者参加のスイス大会で

スイス全土のMIGROS+トラック運転手+下請メーカーなど

(日本でいうと。。。MIGROSはイオン規模のスーパーチェーンかな?)

約8万2000人の従業員の中からの精鋭?!260人が本日参加。

 

そこでホウちゃん頑張りました

 

土曜日の地区対抗レース(4人)でグループ優勝1位

日曜日の個人アルペン大回転・カテゴリー1で1位

個人アルペン大回転・総合で1位(本日の最速で賞を受賞!)

86

っで、ゲットしたギフトカード総額

約5万5千円。。。(定額給付金をもらった気分)

 

 

おめでと〜〜〜〜〜!!!

ホウちゃんエライ!スゴイ!っと褒めるしかない。。。

85

そんでもって、土曜日に届いたMIGROSの

先月のポイント!!!約1万500円分

 

 

そして、ホウちゃんが店長をしているお店の売り上UPでそこで働いているスタッフ全員にボーナスが約5万円分&祭日出勤分ボーナスで約2万円分のカード!

ほんと素晴らしいMIGROS。。。いや、VIVAホウちゃん!

(これで2か月分の食費が浮くのでしっかり里帰り貯金しなくっちゃね。)

 

ウヒッヒ〜っと旦那自慢をしてる暇があったら、旦那に自慢してもらえるような

奥さんになるよう自分を磨かなければ。。。

っと、自問自答。。。orzガクッ。。。

もっとx100頑張らなくては。。。自慢してもらえないなぁ。。。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村   ←ランキング参加中!ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 06:40│Comments(2)TrackBack(0) 家族 | 独り言。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kiyo   2009年03月12日 15:59
ホウちゃんほんまにすごいなぁ!!!!
お土産物屋でそっとたたずんでいた
穏やかな姿から想像できませぬ。
誇れるものがあるのは素晴らしいです。
2. Posted by ☆EARTH☆   2009年03月15日 06:38
旦那さまかっこいいなぁ

あたしは「さっちゃんを見習いなさい」と言われているので、さっちゃんは今でも十分いい奥さん(いい女)ですょ。
でも、自分磨きに終わりはないょね
えみもがんばります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★風雲!たけし城でやってみたい種目★★ベットカバーのデザインに一言★