★本日の晩御飯★★肉肉サラダ?★

2009年03月28日

★現実逃避とお気楽一人暮らし★

そうだった。。。

デラママデイオが26日からカメラを抱え現実逃避。。。

某連邦国・元首都に潜伏。。。?!

大阪と姉妹都市のその町はどんな匂いがするんだろう?

世界遺産エOミOージュ。。。私も行きたいな~

お腹一杯ピロシキ食べたいな〜。

 

その頃、デラパパ王子は。。。

初めての一人暮らし。。。きっと洗濯機もしたことない?



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 00:40│Comments(2)TrackBack(0) 家族 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でらママデイオ   2009年04月02日 12:23
帰りたくなかったァ〜〜〜

でも・・・・・ただいまァ〜〜〜

まさしく現実逃避でしたヮ〜〜〜
『エルミタージュ国立美術館』『聖イサク寺院』『血の上の教会』『ロシア美術館』プーシキンの『エカテリーナ宮殿』マリインスキー劇場で『ジゼル』ミハエルスキー?劇場で『海賊』を観覧・・・あァ〜〜〜もうどんだけェ〜〜〜の世界でしたの

ワガノワバレエ学校で昼食を4回も生徒達と一緒に食べちゃいました
あとはプーチンさんも訪れるプーシキンのレストランで伝統的なロシア料理を頂き

もちろん写真は膨大な枚数で只今整理中です
2. Posted by sachi   2009年04月03日 06:40
★デラヴィッチ・デイオスキー★
すごいてんこ盛りの旅だったんですね〜
伝統的なロシア料理。。。とっても気になります。
写真UP楽しみにしていま〜す。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★本日の晩御飯★★肉肉サラダ?★