★このプリンが好き★★おい!トノちゃん〜布団編〜★

2009年05月14日

★幸せの虹★

DSC01911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに機嫌が悪くても、虹を見た瞬間。。。

な〜ん幸せやん?!に変身。今日もハッピー♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 20:57│Comments(2)TrackBack(0) 花・自然 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kiyo   2009年06月09日 19:02
まごうことなき虹ですね!
大阪でこんなに奇麗な形の虹を見られるなんて
まずありえないです。

絵に書いたような美しい景色が生で見られるなんて
ほんまにうらやましいッス
あまりの美しさにおもわず溜息…。
これはええことありそうな予感。

私もインフルエンザさえなければなぁ〜。
2. Posted by sachi   2009年06月10日 18:46
★kiyoちゃん★
もおおおおおーーーー!!!
インフルエンザのバカーーーーー!!!涙

収まり次第出動要請です!!!
生虹が見れるって事は雨が降った後なので
kiyoちゃんが来た時には見れないかも!!
だって、毎日晴れて欲しいし。。。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★このプリンが好き★★おい!トノちゃん〜布団編〜★