★役職★★愛しのトーストナイト★

2009年06月11日

★Life is good グシュタード店★

here

お店が少しづつ片付いてきた。。。

明日から3日間ヨーデル大会があるから

一杯人が来るといいな♪

 

何にもなかったお店で、一人ダンボールを開け。。。

Tシャツたたんでディスプレー。。。

棚取り付けの人が来たり、電気屋さんが来たり、ラジバンダリ。。。

オーナーはアメリカ人、

奥さんはオーストラリア人、

元奥さんはイギリス人、

秘書はオーストリア人、

会計はフランス系スイス人、

同僚はドイツ系スイス人、

ヨーロッパセクションの本部はドイツ、マネージャーはドイツ人。

 

連絡はすべてスカイプ。。。それもビデオチャット。。。汗

shop2

shop1

 

 

 

 

このお店に一人でいます。。。。

来てね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 01:21│Comments(2)TrackBack(0) 仕事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しみとも   2009年06月12日 13:54
お久しぶりです。
インドのあたしです。

一昨日までシンガポールに買い出し旅行に行ってました。
癒された〜♪♪
しかも、ちょうどバーゲンのシーズンで、見てるだけー♪のあたしでも充分楽しめました。

さて。
いつまでも現役って感じでカッコいいですねぇぇ。
あたしは体重こそ若干の変化しかないけど、すべての老化が著しいわ。
水が合わないのか、日差しがハンパないのか、肌はもうすごいことに。

さて。来月、ようやく一時帰国できます♪
皮膚科に歯医者に美容院、行くとこたくさん。
あと、予防接種の追加もしなきゃー。
時間足りひんわ!!

テゴマスのコンサートチケット、当たってたらいいんだけど。(相変わらずジャニってます)

2. Posted by sachi   2009年06月12日 19:02
★インドのあなた★
いやいや、現役って。。。汗
インドの日差しというより空気が暑そう。。。
トモちゃんがいる間にインド行きたかったなー

そっか、一時帰国なんだ!
こんな時はどこに帰るの?東京?大阪?
いいなー私は秋まで帰れないよ。。。涙

私も高校の時はあんま興味なかったのに、
今頃ジャニってます。。。ポポロとか見たりして。
コンサートのチケットが当たるってファンクラブに
入ってるって事だよね?!キャー先輩!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★役職★★愛しのトーストナイト★