★数の子の和風パスタ★★粒ウニと数の子のクリームパスタ★

2009年06月18日

★ビーチバレーボールに挑戦★

トノのお昼寝

朝起きたら、トノがソファーで爆睡してた。

ホウちゃんが仕事に行くのと入れ違いで

朝帰りだったから疲れてんのかな?

 

自転車でGO

仕事の後、週1で行ってるプールが休暇中なので同じメンバーでビーチバレーボールをする事に。。。

自転車でGo!!

 

 

ビーチバレーボール

6面中運よく1面空いていたのでラッキー!!

本日はラウアネンのクラブチームが3面貸しきりで他の人達もとっても上手かったなー。。。

 

私達はと言うと、4人とも無駄に身長が高いだけの

ビーチバレーボール初心者!!!

私なんか中学の体育以来ちゃんとしたバレーボールすらしていない。

ボールが飛んでくると目をつぶるヘタレである。。。汗

それでもなんとか輪になって練習し、スポーツ万能な3人にシゴカレ

その後、2組に分かれて試合をした!!

その結果、勝っちった〜〜〜〜♪

勿論ホウちゃん一人で頑張った結果といえよう。。。

手・腕は真っ赤になって、腫れて、痛い!!!

足は砂に捕られるし、砂だらけ、汗びっしょり。。。

プロのバレーボーラー&ビーチバレーボーラー様

ギガンティック尊敬でございます。

途中ふざけて「SEATガールズ」の真似とか、

サーブする人にお尻の後ろで(なんだか分からん)サイン出したりとか、

とりあえず、楽しかった!! またトライしに行こう♪

メキシカンパンバーガー

 

 

 

 

スポーツの後はお腹が空く。。。

また食べちゃう私達。。。やっぱ太るヮ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 04:11│Comments(0)TrackBack(0) Friend | tonosama

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★数の子の和風パスタ★★粒ウニと数の子のクリームパスタ★