★レト湖-アルネン湖ハイキングはお勧め★★味噌パスタ★

2009年06月29日

★スイス菓子・プラツッエリを復習★

DSC02602

朝からお友達のYUMIちゃんと長電話。

お昼ご飯は、

「ピリ辛・豚肉とナムルの納豆ぶっかけ丼」

 

休みの日の楽しみ。。。

春ドラマの最終回を続々みながらアイロンかけ

そして、先週教えてもらったブラツッエリを復習!

DSC02603

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに作れました。。。202本。。。

生地は昨夜作っていたのですが、一人で黙々と4時間かかって焼き上げたあとはもうフラフラでした。。。やっぱりブラツッエリは誰かと一緒に焼いた方が楽しいな〜っと実感。

DSC02604

晩御飯は大好きなABCパスタスープ

今自分の中で流行ってるMIGROSのオリーブバゲットっと一緒に頂きました。

 

 

 

DSC02614

そして、食後に作ったブラツッエリを袋と缶に詰める作業をして終了。。。

来週のお休みは何作ろうかなー?!

 

 

 

 

DSC02613本日のサマ

クッションをかき集めて

その上でお昼寝。。。

「山田君!サマちゃんにもう一枚」

 

 

 

 

 

DSC02615

トノはベットでお昼寝。

真っ黒の塊です。



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 03:34│Comments(2)TrackBack(0) 食べ過ぎ〜♪ | tonosama

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シェフ   2009年06月30日 09:31
先日はコメントありがとう。

まだまだシェフとしてsachiの料理見てるけど、美味しそうだね^^  真の丸い筒状のはお菓子?

ヨックモック食べたくなったよw
2. Posted by SACHI   2009年07月07日 16:31
★シェフ★
そうそう!ヨックモックのみたいな感じだけど、どちらかというと神戸屋ゴーフルを筒状に丸めた感じかな?クリームやカスタードを入れてもおいしいんだ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★レト湖-アルネン湖ハイキングはお勧め★★味噌パスタ★