★味噌パスタ★★時間が無いからBBQ★

2009年07月02日

★スポーツ+飲み-スポーツの日★

02072009Bar02072009BAR

 

 

 

 

木曜日はスポーツデイですが、今日は皆仕事が忙しくて残業だったので

スポーツセンター裏のお外BARで飲み。。。

この夏最初で最後?!の外で過ごせる暖かい夕べかな〜

7月1日からベルン州のレストラン&Barが禁煙になったので

私達にとっては嬉しいかぎり♪

たまに地元新聞に「私達はタバコ吸います!」っと宣言広告を出しているレストランを見つけますが、それはそれで良いと思います。だって禁煙家はそこにいかないし、喫煙家が集うレストランがあっても良い。

なんと言っても、地下のBARでも息苦しくないし、体や服がタバコ臭くなる事もない、満杯のBARで根性焼を入れられる事も無い!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
">↑ランキングに参加中です!クリックしてTONOSAMAを応援してね♪
yamamorisachiyo at 18:56│Comments(0)TrackBack(0) Friend 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★味噌パスタ★★時間が無いからBBQ★